ブリーダーさくらの家

仔犬のブリーダー「さくらの家」の日常を思うまま書こうと思います。ぜひご覧ください。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事な食べっぷり ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡 

離乳食を始めました

しっかり、食べてくれたので、ひと安心です

DSCF3256.jpg

DSCF3257.jpg


ご馳走さま、お腹いっぱいで~す

DSCF3258.jpg

DSCF3260.jpg


この後、お見せできませんでしたが、良いウンチしましたよ

もう、安心ですネ=^-^=♪


海は広いな大きいな~

パパの誰の挑戦でも受けるパート3
080712_1448~0001080712_1444~0001080712_1605~0001


最近のパパ
あなたはいったいナニ人??てゆうぐらい真っ黒、裏も表もわかりません

海の幸に感謝です

ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへポチッと応援してくださいネ


ホームページさくらの家犬舎
2008/07/12 20:58 かわいい仔犬 | TB(0) | CM(6)
すっごぉ~
もう離乳食なんですねぇ~

さくらパパさんすっごいさかな釣り名人なんですねぇ♪
[ 2008/07/12 22:28 ] [ 編集 ]
↑しずかさん、すっごいコメントはやっv-356

ほんと、いい食べっぷりですね~v-291

パパさん大漁旗だったんですね~v-363
我が家にまで差し入れを・・・ありがとうございましたv-344
新鮮で油が乗ってて、どれも美味しかったですv-290
調理は・・・お義母さんでしたが・・・v-356
パパさんにもヨロシク伝えてくださいね。
ご馳走様でしたv-363
[ 2008/07/12 22:37 ] [ 編集 ]
v-5しずかさんへ
離乳食ガツガツ食べてますv-16
でもまだ食べるの上手じゃありませんv-292

産地直送のv-229だからおいしいですよv-426



v-5チロルの母ちゃんへ
産地直送のv-229美味しかったですか~
うちの漁師さん、また行くだろうから楽しみにしててくださいv-222

チロルがすごく喜んでくれて・・・・v-238
かわいかったですよv-347
[ 2008/07/12 23:01 ] [ 編集 ]
聞きましたよv-22

チロルが、さくらママさん見たら・・・すっごい飛び跳ねて喜んだって~v-291v-344

分かるんですね~v-345

[ 2008/07/12 23:13 ] [ 編集 ]
漁師になって自給自足ってのもアリですね
[ 2008/07/13 00:54 ] [ 編集 ]
v-4チロルの母ちゃんへ
あはは・・
すごいジャンプしてましたv-354
もしかしたらさくらのにおいがしてたのかなv-361



v-4こあらんさんへ
自給自足・・・いいね~それv-8
でもたまにはお肉たべたいよぉe-245
[ 2008/07/13 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sakuranoie1

Author:sakuranoie1
たくさんのコメントをお待ちしています

最近のトラックバック


